2018年7月1日日曜日

梅雨明けでも浮かれすぎないように・・・



梅雨明け宣言をうけて、
皆がうきうきしているだろう今週末、
今日は大通りは白いバイクがわんさか。

それを予期してましたので
今日、ドカSSにはお休みいただいて、
ST250Eを引っ張り出します。

それでも、とある場所で
ロックオンされかかりました。(汗)

予期してましたので
すぐに前の四輪に速度を合わせて
やり過ごし。 v(^^)

すごく悔しかったらしく
しばらく斜め後方を
ミラーに映らない死角に位置して
延々ついてきましたが、
いやいや、そう簡単に
献金なんかしませんって!

結局、あとからやってきた
スクーターが代わりに
餌食になってました。(汗)

浅川さんのところに顔を出しましたが
今日は誰もいませんでした。

ま、でも、興味深い話を聞けたから
それで良しとしましょうか。

いよいよ夏本番ですね。

0 件のコメント: