2018年7月21日土曜日

HYODのWATER-COOLING NECK BOOSTERインプレ



頼んでおいたクールネックブースターが
届いたというので、
浅川さんのところまで取りに行きました。

今日の横浜は、最高が33.4℃で
ここ数日のことを考えれば
そこまで殺人的ではなかったです。

で、このクーリンググッズ
「さすが!これを使えば
 アラスカ並みの涼しさ!」

・・・・・んなわけありません。(^▽^;;)
魔法じゃないんだから。

感じとしては、乾かない濡れタオル。
普通のタオルを濡らして首に巻いても
30分も走れば乾いてしまいますが、
こいつなら、もっと長持ちします。

で、じわっと熱を逃がす。

これさえあれば熱中症にならない
・・なんてことにはなりませんが、
熱中症になるのを
少し遅らせる効果はありそうです。

明日、元気があったら、
これ持って出かけてみます。

0 件のコメント: