2015年9月13日日曜日

バイクが格納できるテント









少し前から話題になっていたバイクが収納できるテント。
でも、かなり大きいものなので6.1kgで、
普通のテントに比べればちょっと大きめだし、重量もある。

オイラがテント積んでツーリングしていたころは
まだバイクと言えば250ccとか400ccが中心で
今みたいにリッターバイクに巨大なパニア付けて、
なんて人は少数派だったし、
テントだって出来る限りコンパクトなものが好まれた。

でも、今の重ったるいリッターバイクじゃ、
荷物が多少重くなっても関係ないし、
こういうテントが好まれるんだろうか。

まあ、その前に、最近はキャンプツーリング
全然、行ってないしなぁ・・・

0 件のコメント: