2018年3月4日日曜日

ダエグでなぜか脇道ツー



昨日あたりから花粉が飛んでます。

オイラも花粉症ですが
最近はシーズンに1,2日程度
グスグスやる程度に軽くなりました。

が、今年は花粉が多いという話もあり
昨日は目がチカチカしたし、
今日は鼻水が出ます。

それに風も猛烈に強かったですね。

行きのアクアラインなんぞ
重ったるいダエグでも
風で少し流されるくらい。

腰はだいぶ良くなったとはいえ
まだ痛みが残ってますが、
ダエグを引っ張り出しました。

最初はST250Eで脇道ツー
とか思ってましたが、嫁が
「小さいので出かけるんだよね!」
とか言い出すので、天邪鬼なオイラは
「腰や鼻水がなんだってンだ!」

・・・が、脇道ツーのつもりだったので
気がつくと、リッターバイクで
突っ込むような所じゃない道に・・(笑)

明日からあまり天気が良くないようですが
週末は持ち直してほしいものです。

0 件のコメント: