2018年3月16日金曜日

ロレンソよ、スズキを目指せ!


http://itatwagp.com/2018/03/16/motogp-5472/

さて、MotoGPが始まりますが
久しぶりに、プレシーズンテストを
ろくにチェックしてなかったので
どうなるのか、全く予想が付きません。

おかげで、新鮮な気持ちで
レースが見られる・・・かも(笑)

さて、去年、大ブレーキになったロレンソですが
今年は去年よりは活躍しそうとはいえ、
波が激しく、チャンピオン争いできるか?
といえば、まだ疑問符が取れません。

しかも、ロッシの頃とは違い、
ドヴィチオーゾが6勝を挙げており、
ドゥカティからも
今のような契約金は払えない
というような声が出始め・・・・

なので、オイラがロレンソに言いたいことは
「思い切ってスズキを目指せ!」

ロレンソの走り方からすれば
ヤマハに似ているスズキに乗れば
かなりの好成績を残せるはずだし、
そうすればスズキも某ニイチャンを放出できる。

いろんな点からして良いことずくめ。
だからロレンソよ、スズキを目指せ!

0 件のコメント: