2018年3月2日金曜日

手術後、初めてドカに乗った

今日は暖かでした。

ドカSSで立ちごけはしたくないので
足の筋力がそれなりに戻ってから、
とか言ってるうちにもう3月です。

始動前に各部の確認をして
バッテリーのマイナス端子を
繋ぐと、あっさり始動。


うむ、やっぱりドカSSはかっこいい!
(オイラ個人の感想なので
 異論は認めない!笑)

ダエグみたいに重ったるくなく、
すごく身軽なので楽しいです。


もうこんな風景が撮れます。

帰ってきて、
チェーンのメンテをしていたら
変な風に座っていたのか
腰を痛めてしまいました。(><;)

久しぶりの腰痛です。

腰痛=筋力不足、なので
まだ筋力復活の途上ってことです。
今日は休んで明日から頑張ります。

0 件のコメント: