2018年3月15日木曜日

誰がどう考えても、スズキの将来はリンスにかかっている


http://kininarubikenews.com/archives/15293

こんなのは、別にオイラ独自の見解ではありませんし、
このブログでも何回も書いてますが、
誰がどう見ても、イアンノーネはババ。

例のロレンソ移籍で最も損をしたのがスズキで
ヴィニャーレスを引っこ抜かれたあげく
ババのイアンノーネを引いてしまった・・・(><;)

去年にしても、イアンノーネが選んだエンジンが
スズキ大不振の原因になったわけで
そりゃまあ、頭が良くないと
開発なんてできるはずもなく
イアンノーネにマルケス、ペドロサ、ロッシ
ドヴィチオーゾらの真似はそりゃ(以下自粛:苦笑)

そのスズキは、今年はコンセッションが得られ
しかも、リンスの見解も生かせるので
去年みたいなことにはならない
と期待が集まっています。

70年代にバリー・シーンを擁して
無敵を誇ったスズキも
その後は長いこと鳴かず飛ばず。

レース部門も小規模なスズキですが
ここらで頑張ってくれないと、
GPが面白く成りません。

ということで、頑張ってくれよ~
         >リンス(頼む!)

さて、オイラはこれから会社の送別会です。
まあこの時期は仕方ないんですけどね、、、


0 件のコメント: