2016年12月9日金曜日

ST250Eのホーン交換

ST250Eのホーンを交換しました。


交換前。


交換後。

写真では見分けがつきにくいですね。

譲り受けた頃からずっと
ST250Eのホーンの音は、
小さいヘナヘナの音しかしなかったので、
これがST250Eのホーンの元々の音?
・・・と思ってましたが、
交換したら、以前とは大違いで、
かなり元気な音量になりました。

こりゃあ、ずいぶん前から
ダメになっていたんですね。

ホーンなんて、というでしょうが、
四輪ドライバーの中には
周囲をろくに見てない輩が
無視できない割合でいます。

四輪同士すら見てないってことは、
二輪なんて、もっと見てません。

そういう時に
存在証明してくれるのが
ホーンです。

命に絡むこともゼロとは言えないので、
たまに確認した方が良いでしょうね。

0 件のコメント: