2015年1月12日月曜日

馬油、今年も買いました

馬油については、このブログでも紹介してきました。
↓     ↓
革の手入れ用に馬油を買ってみました。
女性ライダー必見?:革の手入れ、馬油の威力
馬油・・・その後


買ってから気が付きましたが、
混ぜ物なしの馬油の使用期限は1年間。

買ったのが225mlだったのですが、
これを1年で使い切るのはほとんど無理。

で、大量に余ってしまったのですが、
人間のスキンケアにも使えるので、
気に入った嫁が同じところから再購入。


今度は70mlのミニボトルです。
といっても、これだって使い切れませんが
去年よりは無駄にせずに済みそうです。

それと、今回は馬油仕様のスキンケアクリームなど
おまけがついてきました。
それが、馬油の臭いもしないので
嫁はお気に入りらしいです。

0 件のコメント: