2014年9月2日火曜日

通勤用グローブを巡る論争(笑)


通勤用にしているグローブに穴が開きました。
嫁は、「そういうのはさっさと捨てなよ~」
というけれど、安全上や操作上問題ないので
まだ使うつもりです。


他にも、このグローブも穴が開いてるけど、
通勤用ということで捨ててません。

オイラのところに来たグローブは
レーシンググローブにしろ
公道用グローブにしろ
古くなってくると当初の用途から引退させ
別の用途に流れ流れていき、
「通勤用」ってのは、
古くなったグローブの最後のご奉公場所。

なので、そもそも通勤用グローブなんて
みんなボログローブばかり(笑)

こんな風に、ホントにダメになるまで
グローブを捨てないので、今数えてみたら
オイラ、14双もグローブ持ってます。(^o^;;)

さて、この場合、正しいのは嫁?それともオイラ? f^_^;;;

0 件のコメント: