2018年4月22日日曜日

秦野もまだまだ分からない道が多い


今年は足のプレート抜いたり、
先日は肉離れしたり、だったので
昨日が久しぶりの長距離でした。

久しぶりに500km走ったりすると
けっこう疲れます。

帰りの高速も、
ミラーをよく見る練習したせいで、
風速がボディブローのように
効いてきました。

まあ、一度やっておけば
体が以前のことを思い出すので
次は大丈夫ですが、
今朝はちょっと疲れ気味(汗)

でまあ、ST250Eで
秦野あたりをぶらりとしてきました。

秦野って、カートやってた時に
大井松田カートランドに
よく行っていたので、
そのころから、周囲のことは
割と知っています。

が、まだまだよく知っている
とはとても言えない・・

まだまだ知らない道があります。

あぜ道みたいなところを
時速20~30km/hくらいで
トコトコ走って気持ちよいのは
ST250Eだからです。

ドカSSやダエグじゃ
気持ちよく・・・なんて無理(笑)

そのあと、浅川さんのところに
顔を出しましたが、今日は
HYODフィッティングキャラバン

いやまあ、オイラは
枯れ木も山の賑わい
だっただけですが・・(苦笑)

帰りに、この季節特有ですが、
浅川さんから筍もらいました。

早速、嫁があく抜きしたので
写真はなしですが・・

0 件のコメント: