2018年4月20日金曜日

オイラはNーVANって全く使えねぇと思う


ついにホンダの「トランポ」登場? ニューモデル「N-VAN(エヌ バン)」が先行公開に!


http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/

月刊オートバイが「すごい!」
と記事にしているホンダの新型NーVAN。

使い勝手が良さそう!と絶賛です。

が、このN-VANって全然使えねぇ、
とオイラは思っています。

理由はこれ。


バンと言いながら
エンジンルームが別の
2ボックスです。

全長が限られる軽自動車の場合
こんなのは致命的。

この分だけ、荷室が狭くなるわけです。

つまり、N-VANは、
助手席がフラットに倒せる!

・・だそうですが、

助手席倒さないとバイクが乗らない!
という全くダメな車です。

まあ、一人でサーキット行くのなら
これでもいいのかもしれませんが、
オイラのように嫁も乗せていく場合
完全に論外ってことになりますね。

嫁を乗せるには、
後部座席を半分起こして
嫁を後ろに座らせて・・・

という形しかありませんが、
それだと荷物スペースが
ほとんどなくなります。

そういう意味じゃ
全く使えねぇよ・・・N-VAN。

やっぱ(今更だけど)
サンバーは偉大なんだなぁ・・・


0 件のコメント: