2018年4月27日金曜日

時速10キロまで回復


https://pt-matsu.com/gait-speed/

さて、今日で肉離れから1か月。

けっこう回復してきましたが、
筋力的にはどうだろう?

昨日、用事があって
最寄り駅まで歩きました。

そこで、かかった時間を
測ってみたら3分でした。

6,7分くらいかかっている
と思ってましたが、
それは嫁と歩いた時などで、
一人のときは、
こんなものだったようです。

3分で歩けたはずのところを
4/1に松葉杖で歩いたら25分。
その一週間後に、松葉杖が
取れた時は12分でした。

かなり遅かったということですね(汗)

グーグル君に距離を測って
もらうと、500mでした。
ということは、今は時速10キロです。

オイラは、かなりせかせか歩く
と、周りから言われてますのでf^^;
まあ、こんなものでしょう。

松葉杖では時速1.2キロ。
一週間後には時速2.5キロ。

一般の人の歩行速度に比べると、
かなり遅かったことになります。

何はともあれ
時速10キロで歩いても
ふくらはぎは無事
という段階まできましたね。(^o^)v

0 件のコメント: