2018年4月6日金曜日

4kg4%を取り戻せ(いつまでもライダーでいるために)

去年怪我をして入院したり、
直近では年度末の飲み会ラッシュ
などなどがあり、
トータルで体重が4kg
体脂肪率が4%増えました。

貯めこんだ脂肪は
2万3千キロカロリー。

また先日、会社で
頸動脈エコー検査がありましたが
やや動脈硬化ありで経過観察
になってしまいました。


太ってしまった分は
これから取り戻せばよいのですが
大問題なのがこれ。

HYODの夏用メッシュ革パン。
サイズはMです。

これを買った時、Mワイドを
買ったのですが
間違ってMが届きました。

しかし、履いてみたら
Mでも履けるから
これでもいいや
と履いていましたが・・・

4kg4%増のせいで、
滅茶苦茶キツイ(汗)
特に腹回り!

メッシュなしの冬用革パンは
Mワイドなので
現状は問題ないですが
メッシュじゃないと
やってられない季節までに
4kg4%、2万3千キロカロリーを
なんとしても取り戻さないと!

以前、ずっと太っていた時の
メッシュ革パンが
まだ捨てずにあるにはありますが、
今履くと、かなりブカブカ (-o-;)

だって、当時はM・3ワイドだったし(苦笑)

今より15kg太っていたころの
革パンですからねぇ・・

肉離れを治したら、
早速トレーニングに復帰です。

革パンのこともあるけど、
動脈硬化・経過観察からも
脱却しないと・・・・

暑くなるのが遅めだと
助かるんですけど・・・

0 件のコメント: