2015年8月8日土曜日

HYOD2015-2016秋冬コレクション発表会

アサカワスピードでは、今日と明日は
HYOD2015-2016秋冬コレクション発表会です。
    ↓     ↓
http://www.asakawaspeed.com/tuning/n_102.html

が・・・千客万来とは言い難い。(^_^;;)

そもそも、常連の皆も
「え?今日??」とか言ってる人多かったし。

それに、オイラたちは、何のかんのと
革ジャンも革パンも持ってるし
革ツナギだって買っちゃってるし
あんまり大物は買わない。

ということで、みなさん、行ってあげて!(笑)

今日は、高速はすごい渋滞だし、
ドカSSやダエグで遠出する気にもならないし
また、こいつに登場願いました。
   ↓   ↓   ↓

こいつだと、アサカワスピード行くだけで、
かなり頑張った気になりますね。


今年は浅川さんのところに生えてる栗の木が
沢山、実をつけてます。

浅川さんいわく、木そのものは、
あまり元気があるとはいえない木なのですが、
猛暑だと、栗には良いんですかね?

0 件のコメント: