2015年5月10日日曜日

オーリンズのOHは1万キロまたは2年ごとになっている


・・・・ええ、その通りですよ。

しかも、このサイクルは、公道オンリーの場合で
サーキット走ったりすると、もっと短めのはず(-o-;;)

でも、ずっと使ってると、まあ、こんなモンかなぁ
と変化に気が付かないこともありますよね。(汗)

そのおかげで、新車で買ってからもう9年半。
ずっとOHもせずに使っていたリヤのオーリンズ、
とうとうオイルがにじみ出したので、
観念してOHをドカマイスターに頼みましたが・・・・

当り前ですが動きが軽くなって路面追従性が良くなったのと、
パフンと抜けずに、ぐっと受け止める感じが増えました。

・・・というか、新品時はこうだったんだからね! (^^;;)ゞ

これなら、もう少し柔らか方面に振っても良いかな?

次からは、もう少しマメに開けてもらうことにします、、、(笑)

0 件のコメント: