燃料ラインの分解清掃をしたら
なぜか直ってしまったCBR150Rのエンジン不調でしたが
カートコースで走行中に突如、症状が再発しました。
このバイクは、タイホンダの並行輸入バイクで、
サービスマニュアルがなく、何かするのも面倒だし、
パーツの入手もタイからの輸入なので
いちいち時間がかかります。
ということは、さて、どうしますかねぇ。
選択肢①
頑張って直す。直すという選択肢の中には
キャブや燃料ラインを社外品にして自分でやり直す
というものもあり。
選択肢②
面倒なことは止めて、さっさとNSF100を買う。
選択肢③
NSF100は高いし、納期もかかるので、
グロム、CBR125R、KSR110あたりの原二を買って
カートコース用にする。
選択肢④
CBR125Rまでいくなら、
いっそ、250ccクラスのNinja250SLとかは?
なんてことをつらつらと考えてる最中です。
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