2015年5月18日月曜日

第79回浅間ミーティング:その1

浅間ミーティングが目前に迫るころ
西の方では少しばかり異変が・・・・

やまぐちぐみ・くみちょー執事殿のBMWが
くみちょーの激しい走りについていくうちに
とうとう耐え切れずに、
リヤのドライブシャフトから油漏れ発生!

今回、執事殿はハイエースでの参加となりました。

そうなると、執事殿の役割は誰が?
え?オイラ? σ( ̄∇ ̄;)

とまあ、そういう事情もあって
当初「梓川SAで合流」というのが
オイラの予定でしたが、
急きょ、恵那峡SAまで出向いて
やまぐちぐみの出迎え、と相成りました。

いえ、別にそれはいいんですけどね。
問題はこの週末が

 全 国 春 の カ ツ ア ゲ 週 間

だということ。( ̄Д ̄;;

てぇことは、なんですか、
バッビューンと行ってお出迎えというわけにいかない
ということですか??

ま、そういうことなら仕方ありませんね。
前の日のうちにダエグに荷物を積んでおいて、
まだ暗いうちから早起きして、出撃です。


恵那峡SA自体は、中央道周りの方が近いのですが
それだと下り線の恵那峡SAに行ってしまうので
東名経由で行きます。

行く途中、怪しい四輪とかを見かけたりして
さすがにヤバイので、緊張しながらの走行です。

途中からは雨も強くなってきて、
飛ばす四輪もほとんどいません。

こういう雨だと、桜田商事営業部隊も
出てこなくなる傾向とはいえ、
周りがしずしずだと目立つしねぇ・・・・


それでも、なんとか時間までに
恵那峡に到着しました。

今回のくみちょーは
やまぐちぐみ・くみいんを2名連れての東征です。

ジャンゴさん(CB1000SF)とみぐさん(CB1100)のお二人。

この部隊で、オイラが執事殿の代理ということで
先鋒を務めて長野方面を目指します。

一応、くみちょーに怒られない程度に
引っ張らないといけませんが、
・・・・・・・・・とはいえカツアゲ週間です。

この雨なら、桜田商事の営業活動もない
というのが一般的な認識で、
確かにあまり見かけませんでしたが
途中、雨が弱くなったあたりで
営業活動の現場に遭遇(汗)

やはり油断ならない春のカツアゲ週間!

0 件のコメント: