2015年5月1日金曜日

三浦半島1周・・・できなかったYSR80

今日はメーデーでオイラは休みです。

明日からの大渋滞だと、YSR80はしんどいし
三浦半島1周目指してYSRで出かけましたが
鎌倉方向に向かいだした途端に渋滞(>o<;;)

で、脇道に逃げ込んだりしているうちに道に迷い
結局、途中で逃げ帰りました。


あ、ここは、観音崎です。
このあたりまではそこそこ快適でした。

YSRは古いバイクなので
人間がサボっても、バイクの方でなんとかしてくれる
心優しき21世紀のバイクとは違います。

アクセルワークも、コーナリングも
真面目にやらないと、ちゃんと走りません。

今日は150km弱走っただけですが、
このバイク、1kmあたりの疲労度で比べたら
ドカSSよりも遥かに上です。(^o^;)

帰ったら、ギヤオイル交換して
チェーンに注油して・・・などしていたら
嫁が「もうご飯!」と呼びに来ました。

まだ1回しか給油してませんが
燃費もそんなに良くなさそうだし
エンジンオイルもかなり消費します。

2stですから、財布にはそれほど優しくないですね。(爆)

0 件のコメント: