2015年2月14日土曜日

混雑がはじまっていた伊豆

人間というのは、いつも乗ってるバイクが
自然と基準になってしまうようです。

CB1100で事故って以来、ここ2か月ほど
いつも乗ってるのがST250Eですから、
週末にダエグを持ちだすと、まず最初に
「なんだ、この無駄に重い物体は!」
と、ぶーたれることになります。 f^^;;

アクセル、ブレーキ、ハンドリング
いろんなものをST250Eと比較しながら
乗っていることに気が付きます。

それはともかく、今日の伊豆は、
かなりの大混雑でした。

修禅寺を過ぎたら、少し空きましたが
それでも先月に比べて四輪多い!

家に帰ってから気がつきましたが
河津桜祭りの影響なんですかね?

かなり南にいかないと、
のんびり写真なんか撮ってる状況ではありません。


ということで、これはもう下田の手前。


下田の平井製菓のあんぱんが
評判というので寄ってみました。

感想は・・・まだ嫁が食べてないので
のちほど・・・


追伸(2015.02.15)
嫁によると、丹沢アンパンの足元にも及ばないとのこと。
特にマーガリン使ってるのがダメ。

丹沢アンパンについてはこちら
    ↓    ↓
http://www.ogino-pan.com/tanzawaanpan/

0 件のコメント: