2015年2月23日月曜日

なぜ、バイク降りないの?と聞かれたら・・・

http://hannpadegomennne.blog76.fc2.com/blog-entry-979.html

facebookで話題になっていたので、
ちょっとばかりオイラの経験談を・・・

このブログをご覧の方はご存じのとおり
オイラは2012年に、四輪に撥ねられて
3か月近く入院しました。

その後、いろんな人に言われたのが

「あんな思いしたのに、
 それでもバイクやめないの?」

・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・は?? щ( ̄Д ̄ щ)


そういうアホな質問に、オイラがどう答えたかというと、

「なんで?
 バ イ ク は 悪 く な い で し ょ !
 悪いのは、相手のドライバーだ。」

嫁に言わせると
「単に呆れられてるだけだよ」
ということですが、呆れられようと何だろうと
おかげで不愉快な雑音は、瞬間にシャットアウト!

今日も気分よくバイクに乗ることが出来ていますv(^0^)

0 件のコメント: