2015年2月6日金曜日

AMA-SX Rd.5:ありゃ、ダンジーが勝っちゃった

さて、セパンでは昨日ロレンソが1分59秒出して
絶好調をアピールしていたら、
あてつけるように、今日はマルケスが1分58秒。

今年もこのまま別次元のマルケスに・・・・
・・・・とはなってほしくはないですが、
ところで、今週末の天気はあまりよろしくないようです。

土曜日は一応晴れだけど
夕方には雲が出てきて、ところにより雨
日曜日は曇り時々雨の予報。

オイラのバイクで、ドカSSは雨はやめてね、のタイヤだし
ダエグはカウルが無いので、雨で乗れない。

・・・・全天候性能を持ってるバイクが少ない(>o<;;;)

ということで、今日はAMAスーパークロスの話題



今年は、なぜかハイライトしか見つからないことが多いが
今回の第5戦アナハイムもそう。

そのレースで勝ったのは・・・・ダンジー、、、、

せっかくチャンピオン争いが混沌としてきたのに
このままダンジーが独走、、、、なんてことにならないよう
ロクツェンはじめ、上位ライダーの奮起を期待したい。

0 件のコメント: