右に転倒して、トレーラーの下にズボッ
なので、見た目はかなりグチャグチャですが
エンジンはかかります。
なので、ハンドルは取り換える必要がありますが、
その他のタンクとかエンジンの傷とか
そのまま、ということにしてしまえば
そこそこ安く修理できると思われます。
もちろん、ざっと見ただけなので
実はフレームが歪んでいるとか、
そういう可能性は残されているので、
あくまで推測の話ではあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・で、どうするか、ですが、、
一応言い訳はしておくと、
昨年ドカSSに乗って富士で転倒した時は
ヤフオクとかも使って意地でも復活させました。
KATANAの時は、別れを決めるまでには
いろいろ苦渋の決断がありました。
CB1100に乗ってる時は「世を忍ぶ仮の姿」
なんて思っていたりするぐらいなので、
CB1100直すとかいう話になると
「う~~~ん・・・・」
しかも絶好調!ならともかく、
ヘッドライトには持病があるし
このブログではあまり触れてないけど、
Fブレーキマスターシリンダーの動きも
最近渋くなってきていて、近いうちにOHが必要など
5万キロ以上走って、いろいろ痛んでいる。
まだ後継の本命、MT-09ハーフカウルバージョン
(仮名称:Fazer9)は、登場してないので、
本当はしばらくCB1100に乗ってるつもりだったけど、
こういうことになってしまうとねぇ(悩)
すぐに結論出すつもりはないので
しばらく、ST250Eがオイラのアシです。
0 件のコメント:
コメントを投稿