2013年2月14日木曜日

日本への導入は?メガリ250ネイキッド


日本では、カウル付スポーツモデル250Rの
1車種しか販売していないが、実はメガリには
エンジンも125ccと250ccの2種類あり、
それぞれにスポーツバイク、ネイキッド、モタードの3種、
つまり6車種もモデルが存在する。

そのうちのネイキッドモデル、250Sが
日本に導入されることになったらしい。

メガリの本国サイト
http://megelli.com/
メガリジャパン
http://www.megelli.jp/index.html

メガリについては、国内に導入されて以降
いろんな噂が聞こえてきているが、
できたばかりの新しい会社なので、
ホンダあたりと比べてしまうと、
いろいろ気になる部分が出てくるのは
まあ、正直言って仕方のないところ。

ネイキッドバージョンはエンジンは同じだし
品質に関しては250Rと同じだと思っていいだろう。

ただ、250Rに試乗した限りでは
CBR250Rと比べてうまく演出がされており、
そんなに悪くはなかったと思ってる。

気に入った人は買ってみても良いかもしれない。

0 件のコメント: