2013年2月18日月曜日

事故の現場検証・2

ストーナーがMotoGPにワイルドカード参戦する
という噂を、一部の欧州メディアが取り上げているとか

大事にしていたKATANAを、レッドバロンに車検に出したら
滅茶苦茶に壊されてしまった、とか・・・

まあ、世の中、いろんなことがあります。

かくいうオイラは、警察による現場検証の話。

サーキット側が土日はイベントがあるので
平日じゃないとダメとかで警察は
「平日で都合の良い日を言え」
と言ってきた話はもうしたと思いますが
 ↓   ↓
事故の現場検証
http://os-nightsky.blogspot.jp/2013/02/blog-post_14.html

ここで問題なのが、嫁が極度のお人好し。
なんか、平日前提で話を進め始めてしまっていた。

ちょっとまて!!
3か月も休職した人間に、
あんたらはまだ休めというんですかい??

当然、怪我の治療じゃないんだから
休んだ分の休業補償は保険の対象ではない。
休んだ分の収入減は、貴重な国家への奉仕として
あきらめろ、ですか??

それに、イベントが云々って、
この時期のサーキットで毎週何かのイベントがあるって
ありえないでしょ! >某サーキット!

と、いうことで、オイラ自ら
警察の担当者に電話して猛抗議。

警察の担当者が、ついボロッと漏らしたことには
サーキットとの付き合いが云々・・・・

確かにね、オイラは所轄内に住んでもいない外様。
某警察署にとってみれば、「どこの馬の骨」です。

さて、オイラの抗議が通るのか
それとも「つきあい」が大事とやらで
「馬の骨」に犠牲を強いるのか?

少し待ってみますよ・・・・

0 件のコメント: