2011年10月22日土曜日

CB1100を買って来月で1年


珍しいことに、まだ飽きていない。
いやまあ・・・そう簡単に飽きちゃ困るんだけど

今まで乗ったホンダ車は、例外なく
2,3か月もすればイヤになって売り飛ばしたくなったけど、
CB1100は、今まで「性能」とか「乗り易さ」一本やりできたホンダが
初めて「感性」とか「乗り味」に目を向けたバイク。

そういう意味では、ホンダの試みは成功と言えるのかもしれない。

とか言ってるけれど、今や我が家のバイクは
ドカSSを除くと

・CB1100
・CBR150R(タイホンダ)
・Ape100

と、ホンダばかり・・・

あれ?今のオイラってホンダ党に見えてる?(爆)
自分では、どっちかというとアンチホンダなんだけど(汗)


ところで、今日はカート仲間の結婚披露パーティーで
これから出かけますので、ブログはこれだけ。
(携帯ではネットやってないもので)

・・・でもさぁ、パーティーって17時からなんだけど、、、、
嫁が美容院に行ったり、いろいろやることあるってんで
オイラも付き合わされて出かけます。

0 件のコメント: