2011年10月10日月曜日

Ape100のカートコースデビュー


気がついてみると、最近、サーキットとかカートコースとか、
いわゆるクローズドコースを走ってない。
・・・震災もあったし、ドカSSの入院もあったしねぇ。

しかも、日常は、お気楽極楽のCB1100。
KATANAの頃は、それなりに気張っていられたけど
CB1100は本当に平和・・・・

平和は平和で良いのだけど、これではイカン!

ということで、Ape100のカートコースデビューをしてきました。

が・・・最初の1走目、走りだしてすぐ
「げっ、体がクローズドコースの感覚を忘れてる(>_<;;)」
まあ、今日はリハビリってところですね。

まずはGS50のベストタイムを出したあたりで満足して
引き上げてきました。GS50と同タイムってことは、
リハビリ段階でチャイナバイクのベストタイムを上回ってるんだから
やはり日本製バイクは素晴らしいと言うか、
中華製品って、やはりタコっていうか・・・・

ま、次はもう少しタイムアップしましょうかね。
でも、ノーマルのままだと、簡単にステップ擦るんですよ。
なので、人間がかなりマジにヒザ出して、バイク角探らないと・・・

バックステップを入れるべきか、まだこのまま頑張ってみるか?

う~む・・・・

0 件のコメント: