2019年4月8日月曜日

SBK:浮上してきたデイビス


http://www.worldsbk.com/en/news/2019/Davies+hails+definite+progress+still+finding+feet+with+new+Ducati

SBK:確かにバウティスタだけ走りが違うね/ロレンソ父の爆弾発言
で、オイラは次のように書きました。

>特にデイビスは、レイと比べても
>ライディングスタイルを変えることに
>柔軟性がないようで、昨年のレースで、
>最高回転制限がかけられた時、
>スタイルを変更することが出来ず、
>結果としてレイの独走を許しました。

>怪我のせいで出遅れている
>と思われているデイビスですが
>たぶん、このまま沈んだまま終わるはず。

これをデイビスが見ていた
なんてことはないでしょうが(笑)
怪我の回復と共にデイビスが急上昇。
表彰台を獲得するに至りました。

もちろん、バウティスタに追いつく
なんて速さではありませんが、
レイと2位争いが出来るくらいまでは
浮上してきました。

レイと良い勝負をしているということは
去年までの二気筒と同じレベルまでは来た
ということを意味します。

この後、バウティスタに追いつけるか
それともレイと争うだけか?

ちなみに、まだ結果しか見てなくて
ビデオは見ていません。

デイビスの走りが
1、2戦と比べてどう変化したか
興味を引かれるところです。

0 件のコメント: