2019年4月2日火曜日

MotoGP:ドヴィチオーゾは相も変わらず・・・



http://kininarubikenews.com/archives/29145

あ~、またこのニイチャン
同じことを・・・・

 2位が取れたはずぅ?
 ロッシが自分を研究したぁ?

オイラがドヴィチオーゾに辛口な理由は
もうミミタコでしょうから繰り返しませんが、
またしてもねぇ・・・

アルゼンチンでは、明らかに
マルケス>ロッシ>ドヴィチオーゾ
でしたよね。

しかしドヴィチオーゾの方が
ストレートスピードに勝り、
ロッシが抜いてもすぐに抜き返され
そこでロッシはタイヤ温存のために
無理に抜くことを避け、
レース終盤に狙いを定めた

・・・というだけの話ですよね。

あるいは、ドヴィチオーゾが蓋をしなければ
ロッシはマルケスについていくことさえ
できたかもしれない。

それに、後ろについたら
誰だって相手を観察します。

こんなことはロッシに限らず
オイラだってやります。

ほら、そこ!
お前の「観察」とロッシの「観察」じゃ
まるでレベルが違うだろ
・・・とか言わないっ (^▽^;)

なのに、そんな当たり前のことを
わざわざ言い出すこのニイチャンは
いったい何なのか?

そもそもロレンソ、マルケス、ロッシらは
観察されることを計算の上で
最後の切り札を残しているのが普通。

ということで、何回も言いましたが、
また同じことを言います。

状況にきちんと向き合わない限り
今年もドヴィチオーゾの
チャンピオンは100%ありませんね。

0 件のコメント: