2019年4月27日土曜日

やっぱり袖ヶ浦は今日も雨だった

さて、今日はピレリ袖ヶ浦でした。

天気予報を見ると、朝のうちは雨だけど、
すぐに止む・・・・・・と言ってる。

そういうことなら
タイホンダCBR150Rじゃなくて
ドカSSにするかなぁ・・・・

ん が っ !



そうなんですよ、ここはピレリの袖ケ浦(笑)




朝イチの枠は・・・
まだ一部濡れてるので、
ここはゆっくり様子を見ながら
なんて言っていたら、
朝イチが一番路面状態マシでした。

天気予報とは違い、むしろ
昼から本降りの雨(-o-;)

ええ、さっさとサンバーに乗っけましたよ。

やはりピレリ袖ヶ浦なんだから
CBR150Rにすべきでしたねぇ(苦笑)

こういう天気だと、みんな警戒して
案外、転倒はないのかと思いますが
黄旗、赤旗乱れ飛ぶ
けっこう荒れた一日でした。

オイラが走った朝イチの枠でも
2コーナーでド派手に滑って
指を骨折した人がいましたし。

ということで、オイラが走ったのは
たったの21kmでした(大笑)

ただ、雨のせいか
帰りのアクアラインは渋滞なし!

これだけは雨バンザイ・・でした。

0 件のコメント: