2019年4月11日木曜日

4月に降る雪(ToT)


https://www.fnn.jp/posts/00415910CX

ようやくSBK第3戦を見ました。

デイビスのフォームが
以前と変わったような気がしますが、
アラゴンと言えば、デイビス得意のコース。
しかもドカに有利なレイアウトなのに
結局レイに勝てないままでは、
まだまだバウティスタに追いつくのは
無理というモノですね。

こういうのを見ると、
デイビスが扱えないんじゃ、
V4Rに乗るのがオイラだったら
他社のSSに乗るオイラ
(つまりライダーは同じとして)
を抜くのは、至難の業なんだろうなぁ・・・

それはともかく、
各地の雪、かなり降ったようですね。

4月の雪、というのを
滅多にない事のたとえにしている
お話がありましたが
滅多にないって、アンタ・・・

これでまた、雪が解けても
塩カルの脅威におびえる日々です(T_T)

0 件のコメント: