2018年1月28日日曜日

ST250Eのオイル交換

雪+寒波のせいで、
あちこち凍結してる所もあり、
残雪はあちこち残り、
まあ、変な処に行かなければ
問題はないのでしょうが、
オイラはその「変な処」に
出かけたりしますからねぇ f^^;)

こういう気候が続くのであれば
転倒するの前提・・・のオフ車でも
買った方が良いのかしらん・・

たとえオフ車があったとしても、
まだ手術後1か月半なので、
オイラもあまり転倒はしない方がよいし・・

ということで、大人しく
ST250Eのオイル交換してました。


オイルは、とりあえず・・の、これ。

買いこんであるパノリン
シンセ10w-40

オイル交換したあと、
エンジンかけようとしたら
あまりに寒すぎるせいか、
いくらキックしても
全然エンジンがかかりません。><;

普通なら10回ほど空キックすれば
ほぼ1発なんですけどねぇ・・・

なんとか始動させて
オイルレベルの確認もして
無事終了。


http://www.jma.go.jp/jp/week/320.html

これで、雪が消えてくれれば、なんですが、
天気予報によると、また雪降るかも?
だそうで・・・・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

0 件のコメント: