2018年1月27日土曜日

ドカSS帰還



ドカSSの写真撮ってないので、
題名と写真が合ってない、というのは
まあ許してもらうとして・・^^;;

これは、今日、NAP'Sでもらった
誕生日のマウスパッドです。

オイラの周囲で、
ビビるくらい仕事が正確な人って
浅川さんとドカマイスターぐらいです。

オイラと大して変わんねぇよ、とか
下手すると、オイラがやった方が
マシじゃねぇの?・・とかいう
自称プロがわんさかいる中で
こういう人は貴重ですね。

それに、観察眼が猛烈に鋭くて
こっちが何も言ってないのに、
いろんな事を見抜かれてるので、
もはや、頭掻くしかないです。(苦笑)

浅川さんとマイスターって、
仕事が正確という点では同じですが
話していると、やはり違います。

浅川さんの場合、膨大な経験が背景にあって
そこから話を紡ぎ出してる感じだけど、
マイスターは、もっと理論的に
カッチリした感じの話が多いです。

あとでプロフィール見たら
機械工学科を出てると分かって
ああ、なるほどねぇ。

ともあれ、明日からドカSS・・・・
は、雪が解けてからの方が身のためかな(汗)

0 件のコメント: