2018年1月22日月曜日

雪がマジでシャレになってない!


https://weathernews.jp/s/topics/201801/220155/

嫁が39℃の熱があるというので
病院に連れて行きました。

やはりインフルエンザでした。

問題は、オイラも少しやられてる
ということで、会社を休んだのは
朝の様子から、「少しヤバいかも」
と思ったのが理由です。

案の定、頭痛は酷くなってきましたが
こういうときは、食って元気になる!

朝から爆食いしてますが、
ウイルスが蔓延している我が家で
とりあえず寝込んでしまうとか
高熱が出るとかにはなっていません。

それと・・・・雪。

今日の予報で会社に行ってしまうと
最悪、帰れなくなる可能性もあり
ついでだから休んでしまえ
というのも理由です。

この時間で、すでに横浜でも
かなり雪が積もってきました。

車が通る大きな通りを除けば
すでにあちこち白くなっています。

予報では15:00時以降に
雪が降り始めるはずが
前倒しになってますね。

オイラは自宅から外を見て
「大変だなぁ・・・」
と言っていればよい立場ですが
みなさん・・・雪を舐めないように!

0 件のコメント: