2015年12月13日日曜日

どうやらカワサキのスクーターは海外で好評らしい。

http://goo.gl/79DK5o

昨夜は、魔王城への謁見の儀がありました。(笑)
さきほど、帰ってきたところです。

さて、J300という名前で、OEM生産にて
カワサキ初のスクーターを発売したのは・・・
え~と、ごめん、忘れた(笑)

それが好評だったらしく、
このたび、その125ccバージョン
J125が出ることになったらしい。

13.8英馬力(14馬力)、 8.5ftlb(11.5Nm)
車重は182kgで、300ccがベースなのでかなり重いし、
価格も高め。

さて・・・・このスクーター、、、売れるのか?

オイラの感覚では
スクーターは安くて小さくて小回りが利くのが命!

・・・まあ、オイラはスクーターをほぼ確実に買うこともないので
   オイラの感覚など、メーカーにはどうでもいいことでしょうけど(苦笑)

0 件のコメント: