2012年2月12日日曜日

近藤牧場経営のパスタ屋に行く

VENTO
http://www.kondo-farm.com/vento.html

千葉の田舎道を走っていると、ポツンとあります。


道の反対側にある店の看板


それに、この白い牛が目印。


店は、なんでも元ラーメン屋を改築した物だそうで
ラーメン屋チックといえばラーメン屋チック。

自家製のリコッタチーズ、モッツァレラチーズを使った
ピザ、パスタを出してくれます。

店に着いたときはヤマハの本気印・オフ車で
タンデムツーしてる若いカップルと遭遇。
リッター全盛の現在、ヤマハの本気印250ccを買って
タンデムツーにも使ってるとは、かなりの好きモノと見た(笑)

それはともかく、お勧めはイベリコ豚のピザ。

それと、食べログにはドルチェがお勧めとありましたが
リコッタチーズを使ったプリンとシュークリーム
これは嫁もお勧めです。

・・・オイラがデザートを食うと、ちょっとまあまあの出来ってだけで
 「充分ウマイ!」とか言い出しかねないので、嫁の証言を載せておきます(苦笑)

料理の写真は・・・撮り忘れました。
だって、腹が減っていたので、すぐに食っちゃったので・・・(汗)

あたりは、それほど交通量も多くなく、
のんびりorガンガン走れるし
そのうちまた行ってみようと思います。

0 件のコメント: