2012年2月18日土曜日

プリンター

今日は、絶好のバイク日和・・・・・のはずなんだけど
朝のうち、伊豆や千葉であちこち「雪・走行注意」

オイオイ・・・・確かに昔は雪山に特攻してたけどさ、
ドカSSやCB1100で出かけるのは嫌だよねぇ。

と、いうことで、壊れたキャノンのプリンターの買換えに・・・・


これが今まで使っていたキャノンMP540
印刷してると文字位置がずれてきたり、
文字がかすれたり、しかも頻繁にエラーで停止

修理すれば直るとキャノンの相談センターは言っていたけど
修理代金は一律で9千円以上する。

9千円あれば、新しいプリンタ買った方が良いよね。


と、いうことで、今度はエプソン。
7千円ちょっとで買えました。

それにしても、修理するより買った方が安いって
なんだかなぁ・・・・です。

0 件のコメント: