2019年6月16日日曜日

今日は晴れましたが・・・



晴れましたけど、気分はのんびり裏道ツー。

そもそも、今日みたいな日に
久しぶり!なんて言って
ドカSS持ち出して
ピャーッと走っていたら
納税サイン部隊に目を付けられそうだし・・・

横浜に住んでン十年ですが
こうやって裏道トコトコ走ってると
まだまだ知らない道だらけ
というのがよく分かります。

浅川さんの所に顔を出したら
「久しぶりだね」
と言われました。

ええ、バイク乗るのが久しぶりですし(汗)

これからは、もう少し乗ってあげたいです。

それにしても、今、Moto2を追っかけ再生で
見ながら書いてますが、Moto3の肉弾戦は
相変わらずですよねぇ。

この前のSBKでレイがペナルティ受けてましたが
Moto3こそ何とかしてよ >ドルナ


0 件のコメント: