2019年6月15日土曜日

約1か月ぶりにバイクに乗ると・・・・・

ブレーキディスク錆びてます・・・orz

いやもう、こんなのバイク乗りとして恥ですね。
ええ、もう、無理やり乗りましたよ。



それで、NAP'Sに行っただけ。



出かけた証拠というわけでもないですが、
ホイール掃除グッズ買ってみました。

左は細かいところまで届く
柔らかいブラシ。

右は、手袋型の掃除ウェス。



こんな感じです。

ドカのマグホイールがすごく掃除しにくいので
こういうものがあると楽になるかなぁ?と。f^^;;

でも、買った後で気がつきましたけど、
これ、軍手でいいじゃん!!

手が濡れるのが嫌なら
ビニール手袋を下につけてやればOK。

よく考えずに買い物するもんじゃありません。

みなさんも気を付けましょう(大笑)

ということで、1か月ぶりくらいのバイクは
特に問題なく走れました。





0 件のコメント: