2017年9月23日土曜日

HYODつくば走行会



雨だ雨だ、と天気予報は言い続けてましたが
天気は明け方から回復し始め、
結局、ほぼドライになりました。

とはいえ、ドカSSは、リヤ周りがキーキー。
そうです。リヤブレーキの引きずり(汗)

1回目の走行の時に、あれ?と思ったので
ピットインして、スタンドかけて、
リヤタイヤ回してみたら
案の定・・・(><;;)

なにせ、1月に入院して以降
ドカは半年もの間、放置プレイでしたから、
やはり乗らないといろいろ起きます。(汗×2)

こういうことがあると、
集中して走れませんねぇ。

2枠目なんかは、完全に恐る恐る・・・

まあ、タイヤも今日でトドメさして
来週に交換するので、
そのとき一緒に、ピストン揉み出しっすね

ということで、分かっちゃいるけど
バイクの放置プレイは、
やっぱりダメダメ(大笑:汗)

0 件のコメント: