2017年9月22日金曜日

怪我をした後、熱中症への耐性が弱くなってきたかも



今年のオイラは、いわゆる夏休みを取ってません。
冬にプレート抜く手術をするので
あまり休んでいられないというのと
実際に、いろいろ仕事が立て込んでいたのもあります。

ということで、ちょっと手が空いたので
休みを取って、走ってきました。

明日のHYOD走行会は雨みたいですし・・

でも、2枠走ったあたりで、
軽い頭痛がしてきて、
「あ、これはやばいかも・・・」
ということで、3枠目は見送り。

前回来たときは、まだ真夏で、
当然のように熱中症になりかけましたが、
この日は最高28度です。

やっぱり、怪我で入院していたことが
いろいろ響いているんでしょうかね。

対策としては、やはり体力回復しかないので
一歩一歩、やっていきます。

0 件のコメント: