2015年11月3日火曜日

鎌倉の松花堂


今日は、渋滞予測が「するする詐欺」
最近、渋滞予測の確度が上がってきたかな?
と思ってましたが、今日は大外れです。

一日だけの休みなので、高速使って遠くまで、
という心理にはならなかったのでしょう。

かくいうオイラも、鎌倉近辺をプラプラ。

こういう時の鎌倉行くのに、
リッターバイクなんか持ちだすのは
誰がどう見ても自殺行為ですから
今日はST250Eの出番です。

ま、でも、リッターバイクどころか、
馬鹿でかいベンツやアウディあたりで
鎌倉に繰り出す謎の人々もいますけど。

今日、立ち寄ったのはここ。
↓  ↓
松花堂
http://www.kamakura-syokado.com/company.html#company

小さな店ですが、評判は良いらしい。


早速、最中を食べた嫁によると
ちゃんとおいしい、ということでした。

0 件のコメント: