2015年10月19日月曜日

ドカSS復活


フィリップアイランドで行われたMotoGP第16戦ですが、
2Lの燃料ハンデのおかげでストレートは速い
某直線番長のせいで、いささか興ざめだったり、
Moto3では、いったいこれは世界選手権?
と言いたくなるようなあれこれの凡ミスが続いて
半数近くがチェッカー受けられず、で
あまり楽しめませんでした。

ああ、そうそう、ヴィニャーレスは頑張りましたね。
トップから6.8秒差です。

ところで、先週末にあえなく
バッテリー切れしてしまったドカSSですが
充電したところ、13.11Vまで改善。

え~と、理論的には100%充電で
12.72Vじゃなかったっけ?

静置した時間が短かったかな?

ま、何にせよドカに載せて
エンジンかけたら無事復活です。

さて・・・まだサーキット間に合うよね。

0 件のコメント: