2011年12月23日金曜日

伊豆ちょこっとツーリング

昨日、ポカッと休みが取れたので、CB1100で出かけてきました。
嫁さんはCBR150Rではなく、タンデムで。
箱根の山越えしましたが、さすがに山の上は寒かったです。


昼食は「Marie 伊豆店」
パン屋なのですが、レストランも併設されてます。


パンは美味かったです。
が・・・料理はパスタとパエリアを頼んだのに2,3分で出てきた!!
作り置きしておいて、電子レンジでチン?
まあ・・・2,3分で出てくる料理ですから味はそれなり。
この店、パン以外は期待しない方がよさそうです。


ちなみに、雑貨屋も併設されていて、嫁は、こんなモノ買ってました。
マグネットの犬で、犬の胴体がホワイトボードになってます。
嫁曰く「可愛いものがいっぱい!」だそうなので
ここの雑貨屋はマル・・・ですかね。


続いて、酪農王国オラッチェ。


ここは、レストランは全然ダメらしいけど、
ソフトクリームは絶品

CB1100なので、トロトロと走ってきましたが
峠道を走ったせいか、嫁にはそれでもハード(?)だったようで
筋肉痛とか言ってます・・・・(@o@;;)

さすがに、その筋力の無さはどうなのよ?

0 件のコメント: