2011年8月23日火曜日

Heist250日本で発売


CCW(クリーブランドサイクルワークス)の
250cc単気筒アメリカン、
前にmixiでは紹介した気がするけれど、
ここのブログでは始めてかもしれない。

9月から有限会社モノリスが代理店となり
発売を開始するようだ。
  ↓   ↓
なんと29万8000円! 250アメリカンが新発売!
http://www.autoby.jp/blog/2011/08/post-8444.html

と、思ったら、名古屋のMOTO-BLAST「モトブラスト」が
すでに輸入してるじゃない。
  ↓   ↓
CCW Heist250のページ
http://www.moto-blast.com/menu04/

webオートバイさん、ちゃんと取材してる?
こんな一介のバイク乗りでも分かることなのに・・・・

まあ、それはともかく、昔ジャズってバイクがあった。
50ccアメリカン、という、良い意味でかなりふざけたバイクだった。
その250cc版と考えれば良いのかもしれないが、
なんと、フレームがリジッドらしい。

リジッドと聞いた途端、ちょっと乗ってみたくなった。
他にもそう思った人、いるんじゃないだろうか。

2 件のコメント:

moto-blast さんのコメント...

こんにちは、その名古屋のモトブラストです。(笑)

実はウチのお店は輸入元ではなくモノリスの
ディストリビューター(中部地区代理店)なんです。で、いまお店で展示している「Heist250」は先行輸入された物の内の1台なんです。

この「Heist250」すでにナンバー登録をして試乗して頂けるようにしていますので、ご希望の方はご来店頂ければリジットの感触を直に感じて頂く事が出来ます。

「Heist250」はその価格から品質や性能に???となってみえるお客様もおみえですが、実際に試乗されるとその疑問符は見事に解消されるようです。

事実、XL1200cからお乗換えのお客様もおみえになるほどですからその実力は侮れないものがあります。

このコラムをご覧の方で試乗ご希望の方はご遠慮なくモトブラストまでお越しください。そしてその素晴らしさをぜひご体験ください。


管理人様へ・・・この投稿が不適切であればご面倒でも削除をお願い致します。失礼しました。

mos さんのコメント...

>実はウチのお店は輸入元ではなく
>モノリスのディストリビューター
>(中部地区代理店)なんです。

あ、なるほど、了解しました。
webオートバイさんは
私なんぞに言われなくても
ちゃんと取材してましたよ
ってことだったようで・・・・・(^^;;)ゞ