2017年10月1日日曜日

逗子の葉なとダエグ



なぜか夢見が悪い日ってありますよね。

今朝はすっきり目が覚めた感じが
ありませんでした。

なので、ダエグを持ち出しましたが
近場の三浦半島をうろちょろ。

重ったるいダエグだと、
三浦半島みたいに、
混雑する上にせせこましい道は
得意とは言えませんが
出かけてみると、
カツアゲ活動がものすごくて
今日も3件も出くわしました。( ̄Д ̄;)

あまりリッターバイクで
バビューン! f^^;
という空気じゃありません。


三浦半島辺りをうろうろして
和がし 葉な へ

ここ、非常にわかりにくいです。
上の写真のどこかというと、



丸で囲ったところ。
わっかるかぁ~っ、こんなところぉっ!



近づくとこんな外観です。

店の中はすごく狭いです。
女性一人でやってる店で、
菓子の数もそんなに多くなく
売切れたら、そのまま閉店。



嫁によると、葉な、ものすごい高評価です。

嫁はどら焼きは嫌いですが、
ここのどら焼きならおいしく食べられる
ということだそうです。

0 件のコメント: