2017年10月4日水曜日

ドカはVWに残ることになったけれど・・・


https://www.asphaltandrubber.com/news/ducati-not-for-sale/

VWグループは、最終的に
ドゥカティの売却を止めることになりました。

このニュースを聞いて
良かったと思うか、
ええぇ~?と思うかは、
VWグループの一員となったドゥカティを
どう考えているかによるでしょう。

世間一般的には
前者の方が圧倒的多数。

オイラは、後者です。

VWグループの一員になって以降
どうもドイツ車的な臭いを感じて
馴染めずにいましたが、
ドカマイスターのブログでも
そのようなことが書かれていたことがあり、
こう思ってるのは
オイラだけじゃなかったらしい・・・

・・・とは思いましたが、
オイラの方が圧倒的少数派なのは
やっぱり間違いありません。

ま、経済の世界は勝った者が正しい。

昨今のドゥカティの売り上げは
好調のようですし、
レース活動も順調だし、
オイラのような偏屈人間は
世の中の隅っこで
ブツブツ呟いてるだけですね。

0 件のコメント: