2017年10月25日水曜日

皆はこれをモンキーだと認めますか?


http://www.autoby.jp/_ct/17127407

さて・・・前から話題になっていたモンキー125。

東京モーターショーで公開されましたが、
タイかどこかでのモーターショーに出てきたのと同じ、
おそらくグロムベースです。

タイヤだって12インチです。

脇に立っている女の子との比較から
大きさは分かります。

このオートバイは、
小さすぎてほとんど実用性が無かった
旧モンキーに比べると、
実用に耐えるサイズと性能を持っています。

なので、世界販売という観点で見れば、
かなりの数、売れるでしょう。

が・・・これはモンキーか??

オイラの目にはグロムのコスプレとしか・・・

かなり好意的なコメントが
いろんなサイトで散見されますが、
本当にこのオートバイでいいんですか?

マニアのみなさん、どうです??

0 件のコメント: