2017年10月29日日曜日

東京モーターショー(ホンダ編)









今回のホンダの見どころは、
まあ歴代カブ特集。



それと、こちらが新型カブ。
信頼性評価ダダ下がりという
旧型の悪評を覆せるかどうか・・・?



それと、新型クロスカブ110はこれでした。
今のところは参考出品ですが
たぶん、このまま発売されるでしょう。

まあ別に・・・普通のカブでいいんじゃない?



それと、キャストホイールとかデザインが別とか
いろんな噂が乱れ飛んでいた60周年カブは
単にゴールドに塗装されたってだけでした。

カブ以外は・・・まあ。

エイプ125と命名した方がよさそうな
某バイクは素通りして・・(笑)


CB1300ベース(?)のカフェレーサー。
たぶん、完全なコンセプトモデルで
市販はしないでしょう。



これは、MotoGPマルケス号。
リヤブレーキディスクがすごい小さい。

リヤを効かせすぎないようにするには
このくらいの方が使いやすそうだし、
バネ下荷重の点でも有利です。

もちろん、公道走るバイクは
そういうわけにもいかないでしょうが・・



新型CBR250RR。新型の1000は
サーキットで見てますが、
250は現物見たのは初めてかもしれない。

と、こんな感じでホンダブースを見て回りました。

0 件のコメント: