2016年7月24日日曜日

CBR150Rのフロントブレーキ・フルードタンクキャップ交換



CBR150Rは、いろんなところでひっくり返ってますので
どこでの傷だか、もう分かりませんが、
フロントブレーキのフルードタンクの蓋は
写真のように削れてます。

雨が降ると水が入ってフルードを痛めるので
ガムテープで覆ってごまかしてました。

が・・・この前、ブレーキフルードを
一気に交換した時に、
ST250Eの蓋が使えることが判明。

ま、こんなもの、どれも同じサイズだろうから
当たり前と言えば当たり前ですが。(^^;)

そこで、早速スズキのパーツカタログから
キャップを注文しました。

到着したので、早速取り付け。



さっさと取り付けて完成。
ホンダ車なのにスズキの文字?
そんなもの見る人はいません(笑)

これで、雨のサーキットでもOKです。

0 件のコメント: